FC2ブログ

ネットで見つけた節約情報まとめ

ネットで見つけたいろいろな節約情報をまとめたブログです
ネットで見つけた節約情報まとめ TOP  >  雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうこざいます

新年あけましておめでとうこざいます。

今年も皆さまのお役に立てる節約情報や、

特価情報等を紹介していきたいと思いますので

当ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2014/01/03 11:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

「Tweepie」での獲得ポイントが3000ポイント=円を超えました!

以前に「Tweepie」について記事を書きましたが、
 ⇒過去記事:「Tweepie」を一カ月とチョット続けてみて…

半年近く続けた結果、なんとか3000ポイント=円を超えることができました

過去記事を書いてた時点で1000ポイントを超えていたので、
もう少し真面目にやればもう少し言ったかもしれませんが
9月から11月の間ちょっとサボり気味だったので思ったほど伸びませんでした。

今年中にせめて3000ポイントは超えたいと思い、
12月は真面目に続けた結果、何とか目標を達成できました。

途中から「つぶやき価値(一回のツイートで貰えるポイント)」が、
60台から90台にアップしたのも大きかったと思います。

つぶやき価値はTweepie独自の計算式で決まるのではっきりしたことは言えませんが、
「フォロワー数とクリックされた回数」で決まるようです。

一日0~2個ほどつぶやき案件はありますし、一回に貰えるポイントが
他のポイントサイトのミニゲームとかと比べても格段に多いので、
自分にとってはとても稼ぎやすいサイトであると言えます。

ツイッターのアカウントを持っていて、ある程度のフォロワーがいれば
どなたでも効率よく稼ぐことができると思います。
つぶやく内容も、向こうが容易する広告に一言添えてツイートするだけです。

空き時間にお小遣いを稼ぎたい方にはオススメのサイトです。

⇒Twitterでつぶやいてお小遣いを稼ごう!只今、Wキャンペーン実施中!新規登録で50ポイント獲得!
[ 2013/12/28 10:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

「Sleipnir 4」にブックマークレットを追加する方法

ブックマークレットを追加しようと思った時、Firefoxやchromeならリンクやボタンをそのままブックマークバーへドラッグ&ドロップするだけで済みますが、Sleipnir 4はその方法では上手く登録できません。

ネットで調べてみても、やり方を書いてあるサイトが見つからなかったため、試行錯誤して見つけたやり方を書いておきたいと思います。本来ならもっとスマートなやり方もあるのかもしれませんがそこはご容赦を。

①適当なページをブックマークバー左側にある「+ボタン」から追加してください

②次に追加したブックマークを右クリックして「プロパティ」を開きます

③「URL」欄はブックマークレットのコードを、「名前」欄は自由に上書きしましょう。

これで完了です。
念のためにキチンと動作するか一度試してみましょう。

やってみたら簡単なことですが、やり方を思いつくまでちょっと時間がかかりました。
ブックマークレットには便利な機能の物がたくさんあるので、みなさんも色々しらべて
自分の好きな機能をブックマークバーに加えてみたらどうでしょうか?
[ 2013/09/10 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「FC2まとめ」サービス開始!

9月1日、「FC2まとめ」がサービス開始しました。

「まとめサイト」とは、簡単にいえば「ネット上の情報を自分で自由にまとめて発信できる」
サービスのことです。

同様のサービスでは「NAVER まとめ」が有名ですが、「FC2まとめ」もそれに準じた形式になっているため、「NAVER まとめ」を利用されている方も、違和感無く利用できると思います。

「FC2まとめ」「NAVER まとめ」と大きく違う点は、「一般」と「アダルト」に大別されているところです。「NAVER まとめ」がアダルト関係の記事が原則禁止なのに対し、「FC2まとめ」はアダルトの記事がOKなのが大きな特徴です。

また、「NAVER まとめ」が外部サイトへ誘導するような記事に対して否定的なのに対し、「FC2まとめ」の方は肯定的なのも大きな違いです。
(※ただし、アフィリエイトのリンクを直接記事内に貼る行為は禁止です。運営の方に問い合わせて確認しました。)

つまり、「まとめ記事を書いてインセンティブを稼ぐ」といった使い方の他に「まとめ記事で自分のブログや動画などに誘導してアクセスを稼ぐ」といった使い方もできるわけです。

ちなみに「FC2まとめ」を始めるには、FC2IDへの登録が必要です。
もしすでにFC2IDを持っている方はログインして「サービスの追加」で簡単に始めることができます。

現在『FC2まとめ リリースキャンペーン』という、一ヶ月限定のランキングキャンペーンが開催中です。
2013年9月1日~2013年9月30日期間、「FC2まとめ」にてより多くアクセスを集めた方に
最高で300,000ポイント(1ポイント = 1円)があたります。
それ以下の順位の人も、50位までにランクに応じたポイントが当たるそうです。

「まとめサイト」始めたいと思ってた方は今がチャンスでは?

FC2IDの登録は、FC2のトップページからできます。

[ 2013/09/06 18:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「Tweepie」を一カ月とチョット続けてみて…

「Tweepie」は、TwitterやFacebookに商品の意見や感想を投稿したり、アプリをダウンロードすることによってお小遣いが貰えるサービスです。

必要なのがTwitterアカウントとメールアドレス、あと入金用の口座だけなのと、1ポイント=1円という分かりやすさから、お小遣い稼ぎになるかなと思い始めてみました。
※実際に色々するにはメールアドレスの他に、住んでる都道府県と生年月日・性別・配偶者と子供の有無
 のプロフィール情報は必要です。

7月24日に登録して、1~2日に一度のツイートを8月29日までしてみた結果、

1094ポイント=円でした。

その時によって貰えるポイントに変動あるのですが、一回のツイートで平均して65ポイントほど貰えているようです。

貰えるポイントはTweepie独自の計算式で決められます。

大雑把に言えば、「フォロワー数が多いほど、ツイートについてるURLのリンクをクリックしてくれた人が多いほど」多くのポイントが貰えるようになっています。

人によって貰えるポイントが違うので一概には言えませんが、少なくとも管理人にとっては効率よくお小遣い稼ぎができるサイトだと思います。

Twitterのアカウントを持っていて、空いた時間にお小遣い稼ぎがしたい方にはオススメです!

下記のリンクから登録して頂くと、最低でも50ポイント、フォロワー数によっては最大550ポイント貰えます。

⇒Twitterでつぶやいてお小遣いを稼ごう!只今、Wキャンペーン実施中!新規登録で50ポイント獲得!さらにフォロワー数に応じて最大500ポイント獲得!


[ 2013/09/04 16:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
ソーシャルボタン
リンク
特価激安トクヤス トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。