FC2ブログ

ネットで見つけた節約情報まとめ

ネットで見つけたいろいろな節約情報をまとめたブログです
ネットで見つけた節約情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  ネットで副業  >  ネット副業の準備 >  ネット副業にあると便利な物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット副業にあると便利な物

ネット副業をやる上で必要な物を紹介していきたいと思います。


■フリーメールアドレス

 どんなネット副業をするにしても、サービス登録のにメールアドレスは必須です。
 メールアドレス自体は、ネットをしている方なら1つは持っているとは思いますが、
 プライベートなメールアドレスと、副業用のメールアドレスは分けた方が無難です。
 
 ネット副業を始めると、色々な所からメールが届くようになるので
 個人用のメールアドレスだと、プライベートな要件が埋もれてしまう可能性があるからです。

 フリーメールに関しては、様々な会社がサービスを提供していますが、
 個人的にはGmailYahoo!メールのどちらかを選べば間違いないと思います。



■インターネット銀行口座

 ネット副業用にインターネット銀行の口座を作っておくと便利です。
 サイトによってはネット銀行だと手数料が割安、もしくは無料になったりします。
 ネット銀行でないと報酬を受け取れない所もあるので、
 やはり作っておいた方がいいと思います。

 管理人のオススメは住信SBIネット銀行です。

 ⇒住信SBIネット銀行
 ・同じ銀行同士の振り込み手数料が無料
 ・他行への振り込み手数料も毎月3回まで無料
 ・ATMの利用料金が月5回まで無料

 その他にもメリットは多数あり、普段使いの銀行としても極めて優秀です。



■ブログ

 アフィリエイトを始めたいと思っているなら、ブログは持っておいた方がいいです。
 管理人のオススメはFC2ブログです。

 ⇒FC2ブログ
  
 商業利用可能で、テンプレートも豊富なので初心者でも簡単にブログが作れます。

 このブログもFC2ブログのサービスで作られています。 
 
 ちなみに、アフィリエイトサービスのA8.netだと会員登録時にファンブログという、

 同社が運営する無料のブログサービスも同時に申し込めるので、
 そちらから始めるのもいいかもしれません。


■Twitter

 すでにアカウントを持っている方もいるかもしれませんが、
 こちらも副業用のアカウントを別に持っておいた方がいいかもしれません。

 ⇒Twitter

 使い方としては、「アフィリエイト」や「ポイントサイトのお友達紹介」、
 後は自身のブログ記事への誘導とかですね。
 
 また数は少ないですが、Twitterでつぶやくことでお小遣い稼ぎ出来るサイトも存在します。

 ⇒Tweepie

 Tweepieの特徴は「ツイートするだけでポイントが貯まる」ということです。
 他のサイトだと、ツイートにあるリンクをクリックすることで初めて報酬が発生するのに対して、
 Tweepieではツイートするだけでポイントが貰えます。




とりあえず、ネット副業始めるにあたり必要そうな物を一通り紹介してみました。

この他にもあると便利なツールやサービスがまだまだありますので、

そのうちに紹介していきたいとおもいます。
 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ソーシャルボタン
リンク
特価激安トクヤス トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。