FC2ブログ

ネットで見つけた節約情報まとめ

ネットで見つけたいろいろな節約情報をまとめたブログです
ネットで見つけた節約情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  ネットで副業  >  ポイントサイトで稼ぐ! >  「GetMoney!」でお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「GetMoney!」でお小遣い稼ぎ!



ポイントサイト「GetMoney!」について紹介したいと思います。

このサイトの大きな特徴は、「還元率50%のお友達紹介制度」と、
「同一PCで家族4人まで登録可能」と言う点です。


■「お友達紹介制度」とは?

その名の通り、お友達にポイントサイトを紹介することによりポイントが貰える制度です。
これは多くのポイントサイトが導入している制度ですが、こちらのサイトの特徴は
「2ティア制度」であるという点です。

この制度の特徴は、あなたの紹介でポイントサイトに登録した人が、
サイト内でポイントを得ると、あなたにもポイントが付与される
と言う点です。

GetMoney!の場合「50%還元」ですので、
紹介された人が10000P得たら、あなたにも5000Pが自動的に付与されます。

もちろんそれにより、紹介された人のポイントが減る事は一切ありません。
あくまでも、紹介された人が得たポイントとは別に、あなたにもポイントが付与されます

そしてこの仕組みは、あなたか紹介された人が退会するまで継続します



■「同一PCで家族4人まで登録可能」なことについてのメリット

家族での登録を禁止しているポイントサイトはそれほど多くはありません。
ですが、同一PC及び同一IPでの複数会員登録を禁止しているサイトも存在します。

同一PCとは、モチロン一台のPCという意味です。
同一IPとは、ここでは同一のグローバルIPアドレスを意味します。

グローバルIPアドレスとは、インターネットにアクセスするため使用するIPアドレスで、
プロバイダから割り振られているものです。

ここでは、同一IP=一つの回線と考えてください。

つまり、複数人登録したかったらその分だけ回線が必要になるのです

ですが、GetMoney!なら「同一PCで、本人含め4名まで家族登録可能」
サイトにもしっかりと表記されてます。

つまり、同一の案件で最大4人まで稼げるのです


■「お友達紹介制度」と「家族登録」を組合せてより稼ぐ

ここまでの説明ですでに気が付いている方もいると思いますが、
「お友達紹介制度」と「家族制度」の組合せでさらに稼ぐ方法があります。

「自分の家族を『お友達紹介制度』でサイトに登録する」です。

言ってみれば簡単なことですが、「家族全員の登録が容易」かつ
「優れた紹介制度がある」サイトは意外と少なかったりします。

自分が知る限りこれらの条件を満たしたサイトはGetMoney!が一番です。

登録時のコツとしては、あんまり案件をこなせない人を先に登録し、
その人に案件を多くこなせる人を紹介させることです


高額案件である口座開設やクレジットカード発行には一定の条件がある事に加え、
同一世帯一回限りである事が少なくないため、
その場合でも出来るだけ紹介制度によるポイント還元を得るためです。

モチロン、そういった条件が無ければ出来る限る家族全員で申し込み
できるだけポイントを貰いましょう。

登録する際には家族全員分のメールアドレスが、
キャッシュバック申請の際にはそれぞれ登録した本人の口座が必要です。

ポイントサイトの登録に関しては、こちらを参考にしてください。

 ⇒ネット副業にあると便利な物


「お友達紹介制度」と「家族登録」を上手く活用してお小遣いを稼いでみてください。

「GetMoney!」への登録はこちらから!



■「GetMoney!」詳細

会社名:       インフォニア株式会社
換金レート:     10ポイント=1円
ポイント交換先:   現金、PeX、NetMile、その他
最低支払金額:   5000ポイント(500円)から
振り込み手数料:  無料
紹介制度:      2ティア制(50%)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ソーシャルボタン
リンク
特価激安トクヤス トクモリ・ドットコム - 特価情報のポータルサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。